3ヵ月パリジェンヌ☆2

前回の続きです♬

学校の授業料振り込みに戸惑いましたが、どうやら無事に送金できたみたいッ♥よかった~ε-(´∀`*)ホッ

翌週、学校から時間割がメールで届きました!!。。。次の日の午前中からしっかり授業入ってんですけど。。。(*_*;

私、10月2日の16:10にフランス着くんだよ?!

実は前回留学時とほぼ同じ時間帯の飛行機で行くんですが。。。前回は18時くらいにステイ先に着くも、疲れすぎてお風呂にも入らず爆睡。。。

目覚めたのは次の日の朝。。。

なのに、今回は次の日の朝にもう登校しないといけないなんて、大丈夫なん??!(;´・ω・)不安。。。

スケジュール変更のメールも送ったものの。。。変更は難しい。。。と。

自分の体力を信じるしかないか。。。(笑)

 

つづくw