ロハス万博 終了♥

ロハス万博!!無事に終了致しました!!

 

初出店のロハス!雨風あって厳しいスタートでしたが、最終日は穏やかなお天気で人もすっごく多かったです!

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!一緒に頑張った同期メンバーも、とってもとってもありがとうございます(*^-^*)

同業者の方から、プロ目線のお言葉をたくさんいただいて本当に勉強になりました♪

今日で『平成』もおしまい。

平成3年頃から好きだった絵を習い始め。。。平成8年に絵画コンクールで優勝。平成12年に初個展。平成19年芸術大学に進学。平成27年パリに留学。平成30年から本格的に刺繍作家として活動開始♬

もう、『令和』もこの自分史を更新し続けて進化し続けるつもりです♫

5月8日からは令和最初のイベント【西武高槻 母の日イベント】に出展予定です(*'ω'*) 

がんばるぞー!!あと1時間で新時代だあーー♥