アート&手作りバザールinATC

本日は大阪南港ATCまで【アート&手作りバザール】に行ってきました❤︎

とっても勉強になりました!!!

人の記憶に残るインパクト・演出の仕方…何百人といる作家の中で、自分の作品をお客さんの記憶に残せるか?って、本当に難しいと思います。

とってもかわいいピアスや、アクセサリー。。。いっぱいありました。けど、レジンのピアス・花のモチーフのアクセサリー・パールのネックレス。。。正直、作家さんの顔も、屋号も全く覚えていません。(;´・ω・)何百店も見ていると、どんなにクオリティーが高くてかわいい作品でも全部一緒に見えてきて。。。

 

インパクト世界観は大事!!足が棒になるくらい見回って勉強になりました。